葛巻陽平の楽しいブログ♪

葛巻陽平の思いつきブログです♪

葛巻陽平が今度試したいのはこれ!かまたまチキンラーメン

葛巻陽平です^^

 

さてさて。今日はこんなの作ってみたいなと思ってますw

簡単だからw

 

【アレンジレシピ】「かまたまチキンラーメン」って試したことある?--茹でたての麺をたまごに絡めて [えん食べ]

 

チキンラーメン好きなら一度は試しておきたい!アレンジレシピ「かまたまチキンラーメン」をご紹介します。麺とスープを分けて楽しむチキンラーメン

アレンジレシピ「かまたまチキンラーメン」


チキンラーメン好きなら一度は試しておきたい!アレンジレシピ「かまたまチキンラーメン」をご紹介します。麺とスープを分けて楽しむチキンラーメン

【材料】
チキンラーメン
・たまご
・ネギ
・ごま

日清食品のチキンラーメン
チキンラーメンのアレンジレシピ


【作り方】
1、チキンラーメンをお鍋で1分煮込みます

アレンジレシピ「かまたまチキンラーメン」


2、麺とスープを分けます

3、麺にたまごを割り入れます

4、お好みでねぎやごまをかけて完成!

アレンジレシピ「かまたまチキンラーメン」
黄身が崩れちゃいました

 

■麺が黄身に絡んで美味!

チキンのコクが染みた麺と黄身の相性ばっちり!ねぎの風味とごまの香ばしさ&食感がよいアクセントになっています。分けたスープには、さっとゴマ油を垂らしても◎。

アレンジレシピ「かまたまチキンラーメン」
よく絡めて

 

アレンジレシピ「かまたまチキンラーメン」
うっま!


手軽で美味しい、チキンラーメンのアレンジレシピ「かまたまチキンラーメン」。ぜひ一度試してみて!

 

ね!うまそう!!!!

これ作ってみたいと思いますw

 

良かったらみなさんも

 

#葛巻陽平