葛巻陽平の楽しいブログ♪

葛巻陽平の思いつきブログです♪

葛巻陽平のこれやってみたい!チロルチョコを使ったレシピ

どもども!葛巻陽平です!!

 

朝ごはんって何食べますか?

パン派?ご飯派?

僕はだいたいパンです!

手軽に食べられるし、軽い感じで朝にはぴったり♪

そこでこんな美味しそうなレシピ見つけたのでシェアしまーす!

 

パンにチロルチョコをのせて焼く「チロルトースト」がウマい!サクサクとろ~り、おすすめの味はコレ [えん食べ]

突然ですが…チロルチョコをパンにのせてトーストする“チロルトースト”って知っていますか?編集部もやってみたところ、ビックリするくらいおいしかったのでご紹介します!

 

わーこれ反則!!!!

絶対うまいやつ!!!!

 

バラエティーパック買って色々試さないとw

組み合わせで楽しめそうだ♪

ずるいwww

 

朝食でもいいけどおやつにしてもいいね! 

みんなも作ってみてー

 

#葛巻陽平